見出し画像

2月9日 私を励ます言葉。

"What if I'm too much?"
Be "too much" always.
Show up as your full self and give people a chance
to love you for who you are.
The ones who are meant be in your life
will love you for it---
they'll help you to see the beauty
in what other people told you was "too much"
One person's "too much" is another person's "just right"

written by MICHELL C CLARK

「やりすぎだったら?」
常に「やりすぎ」でいよう。
相手にありのままのあなたを見せて
ありのままのあなたを愛してもらうチャンスを与えよう。
あなたの人生にとって運命的な人は
そんなあなたを愛してくれるはずだ。
他の人たちが「やりすぎ」だと言ったことの中にある美しさを
見出す手助けをしてくれるだろう。
ある人にとっての「やりすぎ 」は
別の人には「ちょうどいい」だったりするんだから。








思うままに行動することを
躊躇するのはもどかしい。
まずは誰にどう思われようが
自分の大切な人生を
納得のいくように生きられたらいいな。

そして もし誰か大好きな人ができたら
その人にどんな風に接したら良いのか
頭でぐるぐる考えて
愛を注ぐことさえ躊躇するなんて
そんなつまらないことはない。

思いっきり大好きになって
想いを全部伝えたい。
それでも溺れないくらいの敏腕スイマーが
きっと私にはちょうど良いのだろう。

あるがままでいる美しさを
共に感じられるチャンス。
自分のためだけじゃない
相手にとってもチャンスになるのなら
思う存分 やりすぎでいよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?