見出し画像

10円ハゲ

今日は、同行援護の仕事の後美容室に行きシャンプー🧴をしてもらっていたら〇〇ちゃん!10円ハゲ出来てるよ😳💦ってお友達の美容師さんに言われ、確認したらホントだー‼️😱ってなりました。

何のストレスだろ?

個人事務所で働いてる賃上げ交渉かな?
やっぱ、個人事務所は自由も聞く分賃上げも言いたくないけど、勝ち取るには自分から発信するしかないし、雇用保険や社会保険の交渉もあまり上手く行ってないからかな?

働き方ってホント難しい😓
ダブルワーク、私には合わないのかもね…

今は、また別の法人立ち上げに向かい動いてます。落ち着いて仕事して収入が得られるようになるのはいつになるだろうか…

とにかく今は頑張るしかない💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?