見出し画像

【stand.fm】韓国語の勉強で学んだこと


自分は非力だと思っていた。
もう自分には可能性なんてないと思っていた。
そんな自分が縁のなかった“語学”の世界に飛び込んでみた結果、
思いもしなかったかけがえのない経験を得ることになった。



***



「やってみたいことはあるけど、でもどうせ自分には無理だよね…」
そんなこと思ってる方いませんか?

私もそうでした。
でも、勇気を出して踏み込んでみたら、そこには素敵な景色が広がっていました。
勇気を持った分だけ、覚悟を決めた分だけ、ご褒美がもらえたのです。


今回のstand.fmでは、私が韓国語の勉強を始めて得た経験・気づきについてお話しています。韓国語の勉強をしてみたいと思っている方、語学でなくても何かに挑戦してみたいけど勇気が持てずにいる方に是非とも聴いていただきたい回です。


ぜひともcheckお願いします! ; )

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?