見出し画像

【diary】ラジオはじめました。


おひさしぶりです、沙希です : )


今日から3月ですね!
ということで、私、stand.fmを始めてみました(急)

皆さんはこのアプリご存知ですか?
誰でも手軽にラジオ配信ができるアプリなんですけど、実際使ってみたら、本当に簡単な操作でラジオが作れちゃいました!

録音して→好きなBGM選んで→投稿!

基本的にはこの3ステップです。
(もっと詳細な操作説明はきっともう多くの方がどこかしらでされてると思うので私は割愛致します笑)


本当に喋りが向いているのかとか、どんな番組にしていきたいとか、全然定まってないのですが、興味が湧いてしまったので、とりあえず見切り発車ですが始めてみることにしました笑


このnoteもそうですが、世の中にはこんなにも様々な発信コンテンツに溢れてるんだなぁ、と最近感動しています。

何か発信していきたい、表現者でいたい、でも何をどうしたら良いのか分からない、と思っていましたが、すごく世界が広がっていってる感覚がします。
大事なのは、好奇心と自ら選択していく意志なんだなって。

とは言っても、私はもともと至極気分屋だしマイペースなので(このnoteもそうですが)、どれだけの頻度で、どれだけやっていけるかは未知数だったりするのですが(苦笑)、あまり自分を縛ることなく、やりたい時にやる!というスタンスで楽しんでいきたいと思います。


私が喋ってるのって、普段はライブ中のMCくらいなので、もしご興味ある方いらっしゃったら遊びに来てください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?