見出し画像

【お困りごと募集】Etsy ショップ開設および運営

Etsy ショップ運営をしていくなかでのお困りごと、お悩みごとを募集します。必ず、すべての文章をしっかりと読んだうえでご相談ください。

詳細は、下記となります。

募集内容:
Etsyショップの開設および運営で困っていること

条件:
下記2つの条件を満たしたうえで送信もしくはコメントください。

1)ご相談いただいた内容をベースに当noteアカウントでの記事化および244運営のSNS(X、Instagram)で発信することに同意いただけること

※すでに記事化しているものはこちらからご確認ください
※発信時は送信いただいた方の個人情報を守るために加工して公開いたします。

2)244のnoteアカウントをフォローいただくこと
https://note.com/etsy244

送信方法:
下記2つの方法のいずれかでお願いします。

1)下記アドレスにお困りごとを送信ください。その際、状況をできるだけ詳細にお書きいただき、フォローいただいた該当のnoteアカウントもお知らせくださいませ。

244etsyあっとgmail.com
※あっとを@に変えて送信ください。

2)こちらの投稿にお困りごとの内容を直接コメントください。その際、noteの仕様上、コメント内容が一般公開されることをご了承ください。

お願い:
・すでに様々なEtsy関連のnoteを公開しています。もしかしたら、ご相談への回答にピッタリなnoteがすでにあるかもしれません。いまいちど、下記リンクより公開済みのものをご確認いただけると幸いです。
https://note.com/etsy244/n/ndfa4b98fe968

・ご相談いただいた内容に関して、ぼく自身でリサーチを行い解決方法を探りますが、解決できない場合もございますのでご了承ください。

・可能な限り対応いたしますが、全てのメール(ご相談)に回答できないケースもあることをご了承ください。

こちらの投稿は、noteにて「仕事依頼」ページに設定しています。ただし、現状はこちらの募集で金銭の報酬を受け取ることは予定しておりません。その代わりとして2つ目の条件である「アカウントをフォローいただくこと」を設定しています。

まだまだ Etsy 関連の情報は、日本では少ないと感じています。ぼく自身、自分でショップを運営しながら情報発信をしていますが、Etsy の最新情報は英語の内容が多いのも事実です。

周囲にEtsy ショップを運営している人がいないなかで、孤独に試行錯誤している方が多くいると想像しています。

きっと、ひとりの困りごとは多数の困りごとでもあると思います。こちらの募集を通して、より多くのEtsy ショップ運営者の不安を減らすきっかけになればと思っています。

244(Tsuyoshi)

いただいたサポートは、発信者としての活動費用に活用させていただいております。