見出し画像

クセになる「ランジャタイ」さん

存在は知っているけど、あまりテレビで見る機会がなかったランジャタイさん。

初めてネタを見たのは「マジカルクリエイターズ」という番組。
アルコ&ピースさんがMCをしていた「勇者ああああ」というゲーム番組の後に始まった番組だ。
「勇者ああああ」を見ていた私は、そのまま「マジカルクリエイターズ」も楽しく見ていた。

そんなある日、ある企画で「ランジャタイ」が登場。
企画の内容は忘れてしまったが、そこでやったネタが「ウッチャンナンチャン」というものだった。

初見だった私。
最初はフフフって感じで笑ってたのだが、マジカルラブリーが制止してもひたすらやり続ける姿にハマってしまい、最後はめちゃくちゃ笑っていた。

ただ、残念ながらその後「ランジャタイ出禁」というテロップが表示されていたが(笑)

その日を境に、好きなバラエティ番組にランジャタイさんが出るとワクワクするようになった。

今週放送のロンドンハーツ。
ランジャタイさんが出演していたので、出番がくるのをワクワク待っていた。
やっと最後の方で出番がきたのだが、尺が短くて残念だった…。
短い尺でもおもしろトークだったけど、もっと見たかったよー。

そんなクセになるランジャタイさん。
実は今年のM-1の準決勝に残っているのです!

今日の21時半から決勝進出者の発表があるということで、私はその前に家事を終わらせて待機したいと思います。

ランジャタイさん出現を期待して!


そしてアルピーさんも好きなので、アルピーさんにも決勝に行ってほしい。

他にも好きな芸人さんが残ってて…あー、みんなで決勝行けたらいいのにねぇ。
今年も熱い戦いが繰り広げられています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?