見出し画像

[告知]イベント動画をご視聴くださった皆様へ

このたびは『母をさがすーGIベビー、ベルさんの戦後』出版記念イベントの動画をご視聴くださり、ありがとうございました。

イベントは8/31をもって終了いたしましたが、ご購入者に向けて、動画はあと一か月ほど、アップしておきます。お見逃しがあったり、再視聴をご希望される方は、どうぞごゆっくりお楽しみください

動画のアドレスとパスワードは、記事ご購入時と変わりません。

※申し訳ございません。利用している『Vimeo』の契約の都合で、イベント本編は9月初旬に配信終了となってしまいました。
代わりに、noteで動画をご購入くださった方に向けて、34分のダイジェスト版を公開しております。下記有料記事部分にURLとパスワードがございます。

この本から生まれましたボランティア活動『GIファザーをお探しですか?』は続行中です。ご興味がおありでしたら、ぜひこちらをご覧ください。

そろそろ夏も終わりですね。
世界から戦争がなくなりますように。

岡部えつ

【サポート受付】100円から可能です。頂いたサポートは、GIベビーの肉親探しを助けるボランティア活動[https://e-okb.com/gifather.html]の活動資金として使います。(岡部えつ)