見出し画像

秘境かっ(笑)

土曜日
仕事休みでも6時に目が覚めてしまう。

朝から地元のクリニックへ
血液検査の結果、異常なし♪

待ち時間長いと思って
積ん読状態の本を一冊持ってきたんだけど
全然読む時間なかった(笑)


早くに病院終わったので
「いつか行きたいねー」と言ってた
古民家カフェへ

住所ナビに入れて行ったのに
たどり着かない。
なんども同じ辺りぐるぐるしてる。

そこに、交番と橋。
ここって、ここって
参議院選挙公示日に同市の仲間が
迷ったといってたあの場所やー

で、同じ仏並で迷う私たち(ーдー)

車、降りて徒歩で探しあてました~

ホンマに古民家だっ

夏の薬膳ランチプレートをいただきました。
夏バテ等で弱った身体にいいらしい
夏バテで食欲なくても胃に優しいんだって。

って、、、
ワタシ夏バテとは無縁だし
食欲旺盛で困ってるくらいなんだけどねっ
一応、夜だけ炭水化物抜きと
体幹ぴょんぴょんしてるw

一つ一つ丁寧に作られていて
美味しかったです。
 
また行きたいけど、
たどり着けるかな( ̄▽ ̄;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?