見出し画像

ハワイ島に帰って来たら、自分軸がシャンとしちゃった

初めまして、江津子です。今ハワイ島のコナの新しい住処(賃貸です🌺)で、寝っ転がりながらiPhoneで初めての投稿書いてます。

いいのかな、こんなお気楽な感じで♪
ま、書いてみます。

私は東京生まれ、東京育ち、ずっとアートの世界で生きてきて、29歳の時にアメリカのシアトルに吹きガラスが縁で行きました。アメリカの自由さがあってたみたいで、そのまま居ついてアートをつくり続けて早30年。

私のアートのウェブサイトこちらです✨

歳がバレますね、はい、去年還暦迎えました㊗️

小さい時から隠れサイキックでしたが、コロナあたりから急激に目覚め始め、そんなこともほぼ大っぴらに言えるようになってきて、去年呼ばれたようにハワイ島へ移住しちゃいました。

この年末年始はバリ島と日本で2ヶ月過ごし、昨日ハワイ島戻ったばかりです。

帰って来たら、やっぱりこの島、ハワイ島のエネルギーってすごいんです。パワフル、なんかナマっぽいっていうか、直撃っていうか。


昨日新しい住処から眺めた、ピッカピカの夕日


さっきも自分のハイヤーセルフ通じて源とつながる瞑想して、「いま、私、何をすべき、何ができる?」って聞いたら、

もう第三の目、松果体のあたりがジンジンピリピリで、鼻の方までしびれて、いろんなイメージが降りて来て、いっぱい答えもらいました(私の場合言葉より画像で降りて来ます)。

これって、バリ島でも日本でもこういう感じにはならなかったんです。瞑想しても、ここまで超速球で繋がらないし、降りてこない。

ハワイ島戻ってきて本当に良かったなって。自分にご褒美だって思ってます。

明日はホナウナウの神殿に、帰ってきたよ〜とご挨拶に行ってこようと思います。

この奥に神殿があるプウホヌア・オ・ホナウナウ国立公園



いるだけで自分軸が音を立てて、シャン、とするハワイ島。またいろいろ書いていけたらいいな、と思います。

第一話はこんな感じでしょうか?

ではまた🌺
江津子

🌟私がnoteで掲載している画像は、全て私が撮ったものです〜🌟






この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!