見出し画像

久しぶりにハンバーガー🍔を食べた。

こんにちは。
皆さまいかがお過ごしですか??
3月に入りましたがまだ寒くてエアコンと温かい飲み物に頼っています。
昨日はミルクセーキと卵酒を合わせたような飲み物を作って温まりました。ショウガとブラックペッパーとシナモンも加えて。
ちなみに今日は朝から🍞ホット玉子サンドにお昼に🍔🍟とパン食が続いてしまった。
パン=小麦→グルテン・炭水化物・糖質と考えて日頃は気にしているのですがたまにはいいかなと。
とはいえ朝はヨガもしたし。お散歩もしてきたし。
夜は海鮮丼を食べる予定だ。自分1人だと本当に食べたい物、身体に良いものを摂ることに集中できるのですが誰かといるとやはり優先順位が変わり食べる楽しさや誰かが作ってくれた物、そこのありがたさも感じつつどっちの良さもあるなと少し考えた。
それにしてもハンバーガー🍔って子供の頃はそこに食べに行くことが楽しみだったような。
小学生の頃バスに乗って友人と食べたチーズバーガー美味しかったなぁ。あのお店で誕生日会をしてみたかったなぁってふと思い出した。
株価まで調べてしまった、優待券あったら時々食べに行くのも楽しみになるなとか。
あっ散歩中に摘んだヨモギのこと忘れてた。お風呂に入れてます。
それと公園が日中は誰もいなくて、鉄棒で逆上がりしてみました。何十年振りだろう。遊具も当時のものとは違うし少し遊んでみた✨
帰り際に対象年齢?学年?書いてあるの見つけて、落ちているペットボトルをゴミ箱に入れて公園から立ち去った。

最近早寝早起きを心掛けているのでさっさと夕方の用事済ませます。
それではここまで読んでいただきありがとうございます🌸🌸🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?