見出し画像

少しずつ春らしく🍓


こんばんは。
いかがお過ごしですか。
少しずつ春らしくなってきたように感じます。
今日はスーパーで🍓を購入し先程いただきました。

それから今日は💫きぼうという名の宇宙ステーションをゆっくり観れました🛰
皆さんもご覧になってくださいね。ワタシは数年前からかなりの頻度で観ています。
感動しますよ😃

それに最近は星も月もキレイに見えるのでぜひ。
スマホばっかり見てると目に良くないような気がしているのでたまには空を眺めましょうね👀
新聞のコラムで星を眺めると視力が良くなったと書いている方を、見かけたので皆さんもぜひ。

そして夜はスマホの電源をOFFにして眠ります。
皆さんはどうされてますか?
可能ならばWi-FiのコンセントもOFFにします。
まあご参考までに😃
ここまで読んでいただきありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?