見出し画像

GWまでのカウントダウン

今が一番良い時!
長期休暇の前はいつもそう思う。

GWでも夏休みでも長いお休みは始まった途端、終わりへのカウントダウンも始まる。
週間天気予報で出社日が見えてしまったら、もうロングバケーションの終わりを感じてしまうのだ。

こんな悲観的な私だが、長期休暇まであと1週間となると俄然テンションが上がる。
今、まさに!GWまでのカウントダウンが始まっているのだ。

私が勤めている会社はメーカーなので比較的まとまった休暇がある。

今年は4/29~5/7までだが担当役員が4/28は外出の為、有給休暇を取ることにした。
更に前日4/27(木)は担当役員が別の事業所へ行く曜日なので在宅することにしている。

つ・ま・り!

実質4/26水曜日を最後にしばらく出社しなくて良いのだ!

明日からはGWスタートまで毎日毎日気分が上がっていく。

最近久しぶりの友人や後輩達から連絡をもらうことが続き、GWに会う約束をしているので楽しみ!

副業のシフトも入れたいし、もう思いっきり忙しくしちゃおう!

今こんなに気分上がっているとGW終わりの自分の感情面が心配だが、毎度のことだし仕方ない。

体調を整えて一番楽しい今の時期を満喫していこう!



この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,739件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?