見出し画像

自分だけの験担ぎ

いやー⚽️勝って良かった!
しかも5時に起きて後半から観たので、良いところから観られたというのがまた良かった。

Abemaで観ているのでケイスケホンダのわかりやすい解説と熱がまた試合を楽しませてくれる。

次の試合も楽しみ!

スポーツ選手は験担ぎというかルーティーンがある人が多いと聞いた。

有名なところではイチローの朝のカレーとか、澤穂希のネイルアートとか。

勝負の世界で生きてるから自分のリズムがすごく大切になるからなのかな。

私はただの会社員だけど、最近これを身につけるとなんかうまくいくなと思ったものがある。

それがこちら。

ランバン ブルーオーキッド オードトワレ
半分ぐらいに減ってる


クチコミでは散々な書かれようだったが、私は結構好きな香り。
元々ランバンの香水は好きなので評判の悪さは残念だけど香りは好みがあるからね。

私の場合はこの香水を髪に少し付けると1日忙しくあっという間に過ぎ、楽しく過ごせる。

偶然というか多分時期的なものなんだろうけど、いくつか持っている香水を日々付け替えてる中でこの香りは気分を上げるのかもなと思った。

平日昼間、仕事中にぴったり!

夜の予定の時は、ど定番のクロエ オードパルファムが良き。

リピート中です

これは付けてると十中八九褒められる。
やっぱり定番には人を惹きつける魅力があるんだろうな。

「これを身に付けているといいことがある」みたいなことって人それぞれだけど、自分だけの験担ぎを見つけて日々ご機嫌に過ごせるといいな。

それでは皆さん今日も良い1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?