見出し画像

まぶたに付きにくいアイライナー発見!

ここ数年ずっとルナソルのリクイドアイライナーを愛用していた。

こすっても落ちないしすぐ乾くのでずっとリピしていたが、最近二重の上の線(伝わりますか?)にアイラインが付いてしまうことに気づいた。

 
化粧直しをしようと思ったらアイメイクがとんでもなく汚かったのだ。


 
なんで最近になってこんなことになってるんだろうと考えてみたが、気に入りすぎて出番が多くなっているSNIDELのアクアジェムグロウの時に付いていることが多い気がする。
 
 
アクアジェムグロウはラメがキレイだし付けてると褒められるし寒天ベースで肌にも優しい(と思う)。


石鹸で落とせるし、色も大好きだ。


 
コスメデコルテのアイグロウジェムは付けるとパウダー状に変わるけれど、アクアジェムグロウは時間が経っても割と瑞々しい。

 
だからアイライナーが付いてしまうのかも。
もっと落ちにくい物を探さなくては!

 
 
たまたま近くのドラッグストアに寄った時、店員の方に聞いたところ「私が使った中ではこれが一番落ちにくいと思います」と薦めてくれたのが、こちらの品。

お値段は税込1,045円。
 
これは買うしかない。

早速買った翌日、アクアジェムグロウと合わせて使ってみた。

 
午後になっても瞼についてない!

ドラッグストアの店員さん本当にありがとう!
 

 
線が細くて描きやすいしお値段もお手頃だし絶対リピすると決めた。
 
 
インテグレートはほとんど使ったことがなかったが、ここまで良いと他にも使ってみたくなる。
 
 
デパコスだけではなくプチプラも色々使ってみようっと!

また楽しみが増えたなーと嬉しくなった1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?