見出し画像

キールズ クリーム UFC


先日グループ会社の広報の方と久しぶりに飲みに行った。

なかなかご一緒する機会はないのだが年末には2人で飲みに行く。
とても楽しい時間だ。

 
その方が前の週にアメリカ出張していたということで、お土産にキールズの保湿クリームをいただいた。

アットコスメ 
フェイスクリーム部門第1位


ハッピーサプライズ♡
LOS ANGELESって書いてあるのは地域限定パッケージなのかな。
 
 
キールズはあまり使ったことがなくて、いただいたクリームも初めて。
公式サイトを見たら世界で4秒に1個売れているらしい。
 
 
その日の夜、早速使ってみた。

重すぎず柔らかすぎずちょうどよい固さ。
ベタつきが気になることもなく寝る時にもとても使いやすい。


翌朝、起きた時にものすごく潤っていたというわけではなかったが、乾燥は感じなかったし肌のかぶれもなく私の肌には合っていると感じた。

 
今はコスメデコルテのモイスチュア リポソーム クリームを使っているが、どちらも重くないのでその時の気分で使い分けても良さそう♡
 
 
こうやってどなたかからいただかないときっと手に取らなかったと思うので嬉しい出会いになった。
 
 
お返しに肌荒れに少し悩んでいたその方に私の一押し、エストの化粧水のサンプルとリンツのチョコレートをお渡しした。

肌が安定せずかぶれまくっていた私を
この化粧水が救ってくれました

 

その方にとってもエストの化粧水が嬉しい出会いになるといいなと思いながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?