ギフトの受取拒否

されました。。。

ぴえん。(使い方あってんのか?)


前にすごく美味しいものがあって「おいしそう~大好き~」って言っていたのでそれを注文してお友達に送ったんです。で、また最近私が作ったものに興味があったみたいなので送ります!って言ったら「この前ももらったし、いいです~」と。


私的には彼女は普段から与えすぎるほど与えているから、受け取る機会(宇宙貯金下ろす機会)が増えると思うんだけど。でもそこまでのアプローチはなんだかどうしてできなくて、宇宙人論とか言ったら一層怪しくて受け取ってくれないだろうしw


大切なことは、受け入れてもらう事なんだなぁと改めて。まじでNVC勉強したいなぁ。


受け取って、また出して、受け取って、また出して、エネルギーの循環♡