見出し画像

後輩が送ってくれるYouTubeを見た!私って...神様とつながってる?🤣

これ見てください!って送って来る(笑)

やっと見た!スピリチュアル系のYouTube...いくつか見たけど、特にピーンと来たのは、

「自分大好きもっち〜」さんでした。

神様とつながっている人・・・7つの特徴!

いくつ当てはまる?って見てみた!

①ゾロ目をよく見る!👀→◎
私よく見るんです。
車のナンバーとかゾロ目みたらラッキーと思って幸せ気分になったりします。普段から数字探ししてる!
            私の車のナンバー666だし

ゾロ目が好きだから車の走行距離も📷
そしてとってもテンション上がる


今まではちゃんと撮ってインスタにあげていた。
(1から5のゾロ目をしっかり撮っていた。)
ちゃんと神様が知らせてくれていた🤣んだね!


でもこの前66666になったら写メ撮るぞ!とすごく気合入ってた!気にしてた!
そしてあっ!⚡️⚡️⚡️⚡️やば!車止めて📷

66667!えー🤨😢写した瞬間変わった!
一瞬神様に見捨てられた時だった😢と思ってしまったけど

笑えた🤣

そして数秘・・・
わたしの数秘はなんと🌈33宇宙人です。👽
これかなりの確率らしい!
*数字のゾロ目を見る人は神様からの指令をキャッチしてるらしい🤣

②小さな事も、「幸せ〜」と感じる→◎
はい!幸せ〜と基本思ってます。自分不幸だと感じたことはありません。(笑)嫌なことすぐ忘れるからね!
最近の小さな幸せ〜ケーキもらいました。👇



③嫌なことをすぐ忘れる→◎
上でも書いたけど、嫌なことをすぐ忘れる!のがわたしの特技?🤣物忘れが激しいだけだよ!

*忘れるのも特技らしい

④人を褒めたりする人・・・→△
これは、すごく得意というわけではないけど(どちらかというと褒めて欲しいから)
でもこれ褒めるという事を仕事を通してしてる(美容師)・・・お客様との会話で「キレイになりましたね」「素敵」「いい感じ」などと言う事がたくさんあるので、できているのかもしれません。

⑤考える前にに行動してしまう!→◎
これはまさに私!何度も後悔してしまう。
思った通りに行動してしまう。失敗してしまう。(これも導かれて行動してるみたいです。)
でもこれは自分が失敗って思っても周りの人に何か気づきや影響を与えているらしいから大丈夫!なんだって(笑)
*🤣本人は自覚なくやってるみたい🤣

⑥大丈夫!と言う→◎
どうにかなると言う精神だからね
私は基本生きていれば大丈夫だと思ってるので・・・いろいろ大丈夫!

*根拠のない大丈夫がいっぱいあります。

⑦外の空気をすいたくなる人→◎
外へ行きたい人・・・
空気の流れを作った方が良い
家の中ばかりだと流れを滞らせてしまう
私は休みの日も外に出て行きたいから、家にいる事が少ないんです。(笑)

*行動して気の流れを作ってる

この前みんなで雲海を見に行った
キレイだったよ!また行きたいなぁ

そして続けて送ってきたのはオラクル占い!

⚫︎「あなたの才能当てます。」
私は、ハーモニー・・・踊り 音楽 波動 
(笑)リズム感がない事は周りでは有名だけど・・・
うまい下手ではなく・・・良いと思った事をみんなに広めていく!共有していく!(今のお気に入り商品共有してる?)


オーロライト・・・職人こだわり自分が良いと思った事に対してだけは手を抜けない! (今はカットの勉強してる!これかな?)
この前のカット講習で作った
楽しかったー



ヘル?・・・ミステリー系昔の歴史が好き
本当の事を知りたい人・・・仕事にも通じる探求していく・・・調べて思った事をブログに書いたりするのもいい。
(これノートを今やってるよね!あってる〜)

そして歴史も勉強?してきたよ!




⚫︎「わたしの使命!」

やりたい事とかを分かり始めてむかってる感じ・・・でもまだ自分でもよくわかってないらしいです。
でもやるぞー!ってしっかり?しているように見られる事もあるけど、
そう言うふうにみられる事あるけど、ちょっとおっちょこちょい!
こだわりがある自分の考えに潔癖!
目的のためにこだわる!正々堂々と行きたいタイプ!一人でやる事も向いてる!発信することとかもしていく、
少ないけど強力な協力者がいる!
パートナーとか、師匠とか周りに最強の人がいる!
たくさんの人と何かすると言うより自分で知識経験をいかしていく作り上げていく!まだ形にはなってないけど、大器晩成!職人気質何か作りあげること!なんだってー

なんか今の仕事そのまま頑張っていていいのかな?協力者は確かにわたしの周りはたくさんいる。
私はやっぱりすごく幸せなんだ〜
と思ったのでこのまましばらく頑張って行こうと思いましたー

オラクルカード?
たくさんの人に向けてやっているYouTubeだけど、直感で選んだら結構しっくり納得できました。

今日はもしかして神様とつながってる?
あなたの才能当てます
わたしの使命

と言うYouTubeを見ての感想を書きました
なかなか面白いのでよかったら、興味ある人は
「自分大好きもっち〜」を調べて見てね

美容師えっちゅー

のnoteを最後まで読んで頂きありがとうございます。

日々の生活の中で、思いついたことを自由に書いてます。

スキ❤️フォローしてくれたらすごく嬉しいです

仕事、プライベートを通して日々感じることをポジティブに考えながら書いてます。格好つけたりしない生活感まるだしの日常生活の事ですが気に入ってくれたら嬉しい😊です