見出し画像

ヘアスタイル NO1

私の大好きな仕事!

担当させていただいたお客様のヘアスタイルを載せていきます。

ビジネスラインにも同じくのせているのですが、そちらはお客様目線のメッセージをこころかけています。

noteは仕事に対しての自分の記録(カルテ)になるかな?と思ったのと、
ラインを見てもう少し詳しく見たいなぁと思ってくれたりした方などにこちらを見てもらいたいなぁと思ってます。


美容師えっちゅーに興味を持って頂きありがとうございます



私の日々の生活、趣味など気ままに書いています。


ポチッと私の記事を開いてくれるのも何かの縁ですね!


ご来店ありがとうございます

お客様には日々感謝しています。
好きな仕事ができる事
お客様のおかげです


この時期湿気でボリュームがでて、イライラしてしまいますね!

北海道は梅雨がないなんてウソ!
最近ではエゾ梅雨と言われてジメジメした日が続きます。

最近多めのメニューは湿気対策です


アフター


カラー カット トリートメントでご来店

カラー 資生堂イノアカラー +ボリュームダウンのひみつトリートメント
定期的に染めています。
白髪も気になりますが、あえて明るめで、伸びてきた時に目立ちにくいように!

ブリーチ の後 資生堂カラーミューズ
おしゃれにインナーカラーをフロント・サイドに入れました。

カット ステップボーンカット

トリートメント シークエンスシリーズで前処理、後処理
        ネタママリペア


ビフォー

クセも強めなんですが、縮毛矯正はしないでボリュームダウン
自然に癖を活かす。ヘアスタイルを提案しました。


当店人気商品も使ってホームケアもしています。

当店人気商品


最後まで読んで頂きありがとうございます。
よかったら、すき
フォローお願いします

仕事、プライベートを通して日々感じることをポジティブに考えながら書いてます。格好つけたりしない生活感まるだしの日常生活の事ですが気に入ってくれたら嬉しい😊です