見出し画像

眉毛って大切だよねー


眉毛って⁇


マスクをしている今!特に顔の中で大切!
だと思いませんか?

人相学でも眉毛のポイント高いみたいです

私はそこまで気にした事ないですが・・・人相学が見れる方に言われたのが、
浪費クセがありお金がたまらない。でした。

その時教えてもらったのが、眉毛と眉毛の間が狭い
眉毛と目の間が狭いでした。


それを受け入れて🤣眉毛と眉毛の間を2mmくらいづつ剃って・・・
眉毛と目の間も1mmづつけづり・・・

なーんて意識してみたり・・・
でも何が何でもゆづれないのが・・・眉毛を下げたくない🤣
今流行っていたとしても「困り眉毛」にはしたくない!いつも⤴︎つり眉にしてます。

眉毛パーマ体験しました。


眉毛はまぁまぁあります。

伸ばした!
生えぐせがあります。あちこち向いてます。


そこで、今流行っている眉毛パーマ
その中でもネームブランド⤴︎の

パリジェンヌ!

体験しました。

髪の毛のパーマと同じ感覚
一液つけて
毛並み整えて
ニ液つけて
最後に眉毛を脱毛テープでビリビリビリ⚡️

きれいになりました。


素敵!!!!

きりっとなりました。

体験後の感想は?

これから眉毛パーマは必要になるのかも⁇
眉毛で人相も変わるし・・・運命や運も変わるきっかけになるかもしれないしね。

私個人的には、次はするのか?それはちょっとだけ迷います。
ナチュラルな感じがすき♡だし

もうすこしナチュラルにしたいなぁ〜と思ったりします。

でも、ハリウッドスター✨みたいになりたいなら!すごくいいと思います。


今日のルノーちゃん(ルノルマンカード)からの伝言


今日の気分という名のルーティン




鳥・・・予兆 知恵 コミュニケーション 会話
棺・・・終わり 完了 活力低下
月・・・感情 センス アート インスピレーション

友達の飲食店へ行き久しぶりに話をして来たよ。
この今流行っている事について話し合って思ったことは、みんな元気ないなぁ
やる気がない、出ない。早く今現状をおわらせてほしい。なんて話して来た。
・・・このカードと結びつくのかな⁇わからないけどね!


私はこんな感じです。


最後まで読んで頂きありがとうございます。
すき♡
フォローしてくれたら嬉しいです。
コメントももっと嬉しいです。

仕事、プライベートを通して日々感じることをポジティブに考えながら書いてます。格好つけたりしない生活感まるだしの日常生活の事ですが気に入ってくれたら嬉しい😊です