見出し画像

刺青 背負う女

2009年の映画を観ました。

勝手にイメージではエロいだけのクソみたいな映画なのかなと思ってたんだけど、ちがいました。ちょっとチープなところもあるけど、グサッと刺さった。

魚濫観巫音…美しいよね。
平田タケシ。
波さん…いい男だねぇ。
私はあなた大好きだよー。役者として選ぶ作品がとても素敵だよ。
2009年は2004年にデビューしてからまだ数年だとは思うけど、それでも頑張った証。ヤンキーとか強面と言えば波さんっていう印象を付けてきたのも腕。

あとはね…
『真夜中の少女たち』のシブヤドロップス(2006)のテツ
…凄くかっこいいよねぇ。
『ストロベリーフィールズ』(2006)鉄男
『青い青い空』(2011)の八代和樹先生
『さまよう獣』(2013年)マサル
全部最高だったなぁ。
居眠り磐音(2019)
天童赤児も悪役なりに筋通っててカッコよかった…

『孤独の歌声』(2007年)赤松秀樹。
波さん初の刑事役なんだって。なんか同僚に優しくていいやつで素敵だったなー。福士さんの芳川潤平もよかったけどね。

プライドもようやく観たけど、言葉は少ないけど、ちゃんと自分の勤め果たしてたなぁ。波さんらしさと無邪気さが出てて、好きだったな~。チームメイトの一人でしかなかったけど、もっとアイスホッケーしてるところ観たかった…55の数字とNISHIDAって名前の入ったユニフォームがよかったな~。西田成純って役名だったみたい。
アイスホッケーの練習してるとことか見たかったおねー。普通に滑ってるのは氷艶2019で観れるけど、そうじゃなくてホッケーしてるのがみたい。。。

まだまだ観てないものたくさんあるけど、まだまだ観るよー!!!
彼女の人生は間違いじゃない(2017年)はまだ観てない…

てか、あれじゃん
『兄弟の墓場』で波さんの森巣美佐男の嫁役、ジャスティライザーの天堂澪の江口ヒロミさんじゃん。

そして、最近ひそかに応援してる、伊阪達也さん。
波岡さんほど作品は出てないし、舞台中心だし、まだまだだとは思うけど、すごく良い役者に成長している!!素晴らしい。と、思う。
何か観てて幸せな気持ちになれる人だと思う、波さんと同じで。
なんだろうなぁ役者さんてみんな魅力的だと思うけど、その中でも目を惹く。惹かれる。そんな人たちです。

いい役者さんに出会えてうれしい。

観れない作品も、地方に住んでると色々あるとは思うけど頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?