ノーファンデ最高やん


2022年の12月から、ノーファンデ生活をしてるけど

どう考えても最高!

元々ソバカスが出来やすい体質に加えて
職業柄、日光を避けられず…

そんな生活を20年と少し過ごしてたら、そりゃーまぁシミ・ソバカスの気になる顔になるわな

美白効果のあるスキンケアを試したことは、もちろんあるし
某市販薬を内服したことだってある


カバー力の高いファンデを使っていたのは当然でしょう!

でも、時間だ経てば…よれる・はげる・くすむ

仕事中、はたまた出先のお手洗いで
ふと鏡に写る自分の顔面に、ガッカリしたことは
言うまでもないよね。

そこへ来て、加齢も相まって
12月までの私の顔ってばもう、自分的にこの世の終わりやった

スキンケア商品は色々試してみるものの
初めはいいけど、2ヶ月、3ヶ月と使っていくと
なんか効果なくない?何も変わらない?
いやなんなら、酷くなってない?
その肌をファンデで隠そうにも、隠しきれず
隠せないばかりか、数時間で荒が出る始末…

あー…ぜんっぜん愉しくなーい

だったけど!!
ノーファンデになる2ヶ月前、これやー!!
っていうスキンケア商品に出会ったことで、
その後の私は…あくまでも私個人的に…
劇的変化!!!

優しく落とし、化粧水が奥までグングン入る肌になって、手触りもいいし、ちょっと気になりだしてたほうれい線も、薄くなってるじゃないの。
肌色も明るく透明感が!!

そして使い始めて2ヶ月でノーファンデに!

シミ・ソバカスはどうしたって?
肌が明るくなったせいか、より目立つ…と言えば悪く聞こえるけど
ファンデ塗ってても、隠しきれなかったアレよ?

まるっと1日過ごしても、よれないはげないくすまない顔面!!!
シミ・ソバカスくらいなーーーんにも気になんなーい!!

因みに、自分の顔が1番いけてるな!と感じる瞬間は、お風呂上がりのスキンケア後!

劇的に若見えするわけでは無いと思うものの
えー!もっと若いと思ってました!!
と、言われることが増えたのは事実。

あー…もっと早くに出会ってたら…

と思わなくもないけど、今だからこそ出会ったのかもしれないね

目指せ!永遠の年齢不詳(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?