見出し画像

コーンなに愛されてる🌽#呑みながら書きました

珍しく配達から帰っても9時前
え。どうしましょ
なんかハイボールの気分だったので最寄りのコンににで今日炭酸レモンを買って戻って
そっそりしまってあったウイスキーの小ボトルを出す
冷凍庫には凍らせたレモン🍋

それだけ買ってくるわけないやん
コンビニで岩下の新生姜おつまみとレモスコイカフライとおともに

毎日毎日みんながコーン🌽届いたよーの投稿をあげてくれるたびに
胸が熱くなりますのだ
取るのは男たちだけども。並べたり、配達行ったりは主に私どもの仕事
合間に大雨に翻弄されながら馬鈴薯掘ったり
選別したり
ハウスの片付けしたり。
予期せぬ晴れ間にしんぞうがバクバク言いながら
片付けて
次の作に備える。

保証があってないような毎日に目先の慌ただしさに忙殺されながら
本当にいろいろ精神削られながら…

でもね.でも、ふとsns開けて通知見て
コーン🌽届いたよのお知らせがあるだけで
ひーん😰ってなったり、こんにゃろめ💢😤ってなったりした心が

穏やかになる。
その先の無心に食べる姿を想って
笑顔が戻るんだ。

これはありがたいなーって。

大変なのは当たり前。そんなの、食べる人に押し付けなくていい。
ただただ喜んでもらえたら
それでいいんだ。

作りたいものを作ることも立派なエゴだからさ。

美味しいねーって笑顔に
叶うものなんか他にないんだ✨
あーうれしいな。

スィートコーン🌽7月中もあるからね✨
たくさん、たーくさん食べてね✨

#呑みながら書きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?