見出し画像

呑まなきゃかけないんか#呑みながら書きました

いやね。もう今月はなんなの売らないでいろんな意味で盛りだくさんですよって嗅いて貼ったから何があるんやろ面ましてん
大好きなカリスマ農家ともの話を聴きに大阪行って、やっぱりすげ〜な。ってホッコリして。

そして反省木生誕祭が訪れて。
まぁね。
それからですよ。
なんやかんや。年度末っちゅうの?会議やらなんやらの隙間にトラブるやら、懐かしともやらの訪問があったりして。

カフェラテ🐄とキャロットケーキ

もちろんのこと充実してルンですよ、でもね。
悲しいかな体力も気力もなかなかについていかない
なのに、無駄にお酒の強さだけはこれ、どうも増してる気がする。
あかんねんよ、あ観音です。運転かで配達出てあるし

と言うことで、意識的にセーブしたり

正気よ。大事よぶ

こんなんに変えてみたり。

ちゃんとナシで休む日もありますよ、そんな飲んでないし。

マリナさんありがとウ🐄

書いて発散しる
まぁ、幾つになろうと悩みは尽きないし
母親の仕事は増えてるきはするし。
ありがたいことにミーンな家が委員会知らんけど出した子たちみんな戻ってくるっちゅうの

も少し他所様の飯食べて恋いよって
贅沢な言うまい。
まぁ、みんなわかがえるわけでナシ
何がええんか知らんけど、戻ってきた殻には各々食い扶持頑張ってクレイや

いやぁ、お母ちゃんってまだまだやることあんのね。まだまだ関わりながらめっちゃしんどいんやけどそれも幸せな悩みなんかな
呑んでる場合とチャイまっせって話やけども
それもこれもたのしんで笑ってしにたいわ
それには何より健康が一番大事なのだなんてホザイてみたりして
あーこのワイン美味しいけどそんなに酔えないわ
明後日には末っ子を蝦夷地から回収しに行かんならんし我が親の様子も現実とも向き合わんならんけどこれもそれも受け入れてなんとかなるさ
あーどっかで映画でもみてワロたり泣いたりしたいなぁ…
和田し二人倉地に増えんかな。
増えんかな、迷惑か
取り止めのないダラダラと蒙古の辺でおしまいにするとしよう
#呑みながら書きました
#本日は白ワインなり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?