見出し画像

自分のキャラクター

画像1

かわいい女の子を描くのが好きです。

高校生の時によく授業中にラクガキをしていました。
当時描いていた女の子は、きっと当時の私ぐらいの年齢でした。

私が歳をとるにつれて、彼女も少し大人になったけど、現実よりも時間の流れが緩やかなのか、彼女は若いまま。

自分のことを語る時も、彼女を描くのが好きゆえについ彼女を描いてしまい、イタい奴です・・・


自分を表すキャラクターを時々考えることがあるのですが、一向に定まりません。

アイデンティティーを確立できていないのかな・・・

とりあえず、よく描くひよこが動かしやすいので、この子に私の身代わりをしてもらい、皆さんにお礼の気持ちを伝えてもらうことにします。

画像2

色々なポーズのこの子を描いて、お礼画像に設定してみました。

ぜひスキやフォロー、シェアなどをしてみてください!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

ここまで読んでくださってありがとうございます。スキ・コメント・サポートなどの反応をいただけると、とても嬉しくて励みになります♪