見出し画像

自己紹介

はじめまして、えとうゆみと申します。

絵を描く事が趣味の専業主婦です。

私は小さい頃から覚えが悪く不器用で勉強が大嫌いな子どもでした。学校の授業で好きな科目は美術と体育。それ以外は何もできませんでした。

お馬鹿ながらなんとか高校に入り進学するか就職するかの人生選択の時、両親から「今の時代大学は出た方が良い」というアドバイスの元、美大を希望しましたが両親から反対。他にできる科目が体育しかなかったので体育大学に入学しました。

教員免許を習得しましたが体育大学卒業後は就職に失敗、正社員になれず事務のアルバイトと養護教諭(契約社員みたいな)しながら生活していました。

現在運良く結婚でき、可愛い子ども2人に恵まれ毎日バタバタで怒り狂う幸せな人生を送ってます。

主に育児漫画やアニメ、漫画などの記事を書いて行きたいと思います。ご興味あればぜひ読んでください。よろしくお願いします。

#自己紹介 #専業主婦#アニメ#漫画

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?