見出し画像

初ポケモンカフェレポ漫画

という訳で行ってきました!

ポケモンカフェ!!!

とーーーーーっても楽しかった!!

ポケモン好きにはたまらん空間でした。

3歳ジュニアの一声で行こうと決めたポケモンカフェ

予約が取りづらいとなんとなく知っていましたが想像以上で正直諦めていました

友達のはーちゃんには感謝感謝の雨あられですよ

彼女のおかげで今回子ども達の願いを叶えてあげられたんですから…ありがとうはーちゃん!

さて初ピカチュウご対面となったジュニアは固まってた訳ですが…まあそうだよね(笑)着ぐるみだからデカいもん、子どもあるあるで笑ったwww

楽しかったなあ…また行きたいけど遠いし予約取れないししばらくお預けかな…

そういえばピカチュウプレートが新しくなったと情報が流れてきて…行きたい!!

だからまた行きたい!また行きます!

ヤバチャもリベンジ!


#ポケモンへの愛を語る #育児絵日記  #コミックエッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?