見出し画像

ビジネスは『なぜやるか』が9割

こんにちは

福岡の税理士江藤です。

ここ最近は全国の士業の先生と打合せや事務所見学をしておりました。

私が代表を務める税理士法人gladでも事務所見学を随時開催してます。

いやいや飲んでばっかりでしたね笑

さてさて、最近お客様向けに経営の勉強会をしました。

数年で数億円の年商のお客様、優秀な経営コンサルタントさんも

いらっしゃいましたが

なかなか体系的に中小企業の経営について学ぶ機会がないと言われてました。

私自身、新規事業の立ち上げや 会社を大きくするアドバイスをしますが

体系的に勉強会などをしていないので

伝えきれてない部分があるということを知りました。

勉強会もしていきたいですがテキスト作りを兼ねえて

本日から不定期で(飽きるまで)体系的に経営について書いていきます。

まず、経営においては

ここから先は

368字

¥ 1,000 (数量限定:残り 9 / 10)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?