見出し画像

無限くら寿司&マイナポイント

秋晴れ!朝の散歩に行きました。暑くなく、寒くなく。ずっとこんな気候だったらいいのになぁ。

画像1

コンビニに寄ったら、話題のパンがあったので購入♫ 朝ごはんに。

画像2

昨日、「無限くら寿司」というのを知りました。

GOTO EATを使ってネット予約して、食べて、レシートの写真を送ったら、すぐにポイントが付与されました。夜は1000円以上食べると、1000ポイントもらえるので、昨日は2人で2000ポイントをゲット。

そのポイントを使って、またくら寿司に行けば、無限にほぼ無料で食べられるという嘘のような状態・・・。え?ほんとに??

ということで、今日のお昼にも行ってみました。もちろん、GOTO EATを使って予約してから。昨日は置いてなかった案内が各テーブルにありました。

画像3

くら寿司も推奨しているってことかな?

画像4

意識した値段設定なのかな?500円のランチがありました。ほかにも700円のランチもありました♫ 私は季節の天丼&茶碗蒸しで500円のランチにしました。

画像5

お昼は500円以上のものを食べたら、1人500ポイントもらえます。お支払いは、昨日ゲットしたポイントを使って。そして、2人で行ったので、また新たに1000ポイントをゲット!ちなみに、レシートの写真を送って申請してから、30分ほどでポイントが付与されていました。

なにこれすごい!!!

ただ、だんだんと情報が広まっていったからか、予約が取りづらくなっている模様です。そのうち、当日予約が難しくなるかもですね。今日のランチタイムも、結構、混んでいました。予約せずに行ったら、かなり待たされちゃうかも。

ちなみに、マイナポイントをWAONカードで申請してあったのですが、25日にマイナポイントが入り、今日、WAON特典のポイントが入りました。もちろんすぐにチャージ!ありがたいですねぇ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?