見出し画像

聖火

来年に延期となりました、東京オリンピックパラリンピック。聖火ランナーに選ばれています。来年、開催があれば、走ることができます。
その聖火が、近くに展示されると連絡をいただいたので、見に行きました。
一人一人、きっちり検温して、足跡マークのところに並び。いよいよ、順番!

購入手続きまではしていたトーチ。買えなくて返金になりましたけど。。

聖火!飛行機で運ばれて、日本に到着した模様は、テレビで観ていました。実物!!

もうすっかり他人事みたいに感じていましたけど。実物を見たら、期待でワクワク♫

聖火リレーに関しては、県庁の担当者さんとメールのやりとりがメイン。会ったことはありませんでした。きっといらっしゃるだろうと探していたら、入り口にいらっしゃいました。直接、ご挨拶できて(^^)嬉しい!
来年は、とこわか国体もあるし。
亀山トリエンナーレもあるし。
にぎやかになりそうですねぇ。

今また、感染者数が増えてきて、まだまだ心配なところですが。
来年は、東京オリンピックパラリンピックが、不安なく開催できる状態になっていますように。。

さて。明日は桑名菓子博です。

大道芸人として出ます!
彫像パフォーマーEtranze。
会場内のどこかにいます。

毎回、前日まで自分を追い込む私、、、。今、塗装中。

間に合うのか!?
最近、毎回、こんな感じだなぁー笑笑 できる全てを注いで、全力で取り組みます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?