見出し画像

今日も平和に幸せに。

週に1度、車で30分くらいの実家に行きます。入退院を繰り返し、心配だった母はすっかり元気になり(^^)毎日のように熱中症気味になる私より丈夫。良かった、良かった。
今日は、ランチとショッピングに行きました。ランチは、母の希望で近所の焼肉屋さん。
パワーチャージ!

デザートはいつも、シフォンケーキだったけど、今日は、わらび餅でした。夏限定かしら?

贅沢〜(*´꒳`*)
それから、母がスニーカーを買いたいということでイオンへ。
帰り道、母が「御座候が欲しい!」というので、百貨店へ。御座候。大判焼き。
学生時代ぶりかなぁ。

実家に戻って、一緒に食べました(^^)
変わらぬ味!間違いなく美味しい!

母は、いつも明るいし、自分軸がある人。
私のネガティブな体質は、天国にいる父譲り
なのかしら。。

今日も平和で平凡に過ごしました。幸せです!さ。帰ったら、来週のラジオ生放送の原稿を作らなきゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?