見出し画像

えとみほの本名は?経歴や旦那や年収や画像がヤバイ?

みなさんは「えとみほ」さんという方をご存知でしょうか?

アメリカのMicrosoftでAccess97の日本語化に関わったあと、テクニカルライターとして20冊以上の本を出版し、「禁煙セラピー」などの事業を立ち上げ、Google ストリートビュー、「kakeru」などのプロジェクトに携わったあと、スマホで写真が売れちゃうアプリ「Snapmart(スナップマート)」を開発した方です。

最近ではJリーグ「栃木SC」のマーケティング戦略部長としてご活躍されています。

スポーツビジネスなどについてツイッターで発言したりなどもしているようですね。

ここではそんなえとみほさんの本名や身長、結婚相手、気になる年収について調査してきました!

えとみほさんの本名・年齢など

えとみほさんの本名は「江藤美帆(えとうみほ)」というらしいです。

江藤、という名前は九州地方に多い名前なので、ひょっとしたら九州出身の方なのかもしれません。名前は美帆、とあるので、ご両親は船が好きな方ななんでしょうね!

年齢についてですが、有力な情報としては「72年生まれ」というのがあります。「キムタク、ホリエモンと同級生」という投稿があるのできっと1972年生まれの46歳なのでしょう!

Twitterなどのアイコンが若く見えるので、結構いってるな!と思う人もいるでしょう。

意外ですよね!

そして身長はインターネットを探しても有力な情報はありませんでした・・・。ただ、インスタグラムを見ると高身長なサッカー選手と並んで写っている写真がたくさんあるので、おそらくは平均的な身長でしょう。

私の想像ですが、きっと162cmくらいはありそうです!

えとみほさんの年収や結婚相手は?

次に年収についてみていきましょう!

現在お勤めの株式会社栃木サッカークラブは、栃木県宇都宮市に本拠を置くJ2リーグに所属するサッカーチームです。

J2リーグの選手の年俸は440万円前後といいます。J1になると一気に2000万円くらいになるのですが、活躍している人とそうでない人は格差が激しい世界です。

ということは、J2リーグに所属するスタッフのえとみほさんの年収も440万円くらいかもしれませんね!


次にえとみほさんの結婚相手についてみてみましょう!

そもそも結婚はしているのでしょうか?

こちらも探してみましたが、有力な情報は見つかりませんでした・・・。

しかしえとみほさんの年齢は46歳、日本の46歳の女性の結婚率は72.7%という統計結果があります。

ということは、えとみほさんもご結婚されている可能性が高いのではないでしょうか!?

えとみほ画像まとめ!

ここでえとみほさんの画像をまとめてみました!ご覧ください!

出典:https://www.instagram.com/eto.miho

出典:https://www.instagram.com/eto.miho

出典:https://www.instagram.com/eto.miho

まとめ

いかがだったでしょうか?

サッカーチームにお勤めしながら毎日ツイッターにたくさんの投稿をしているえとみほさん。女性でJリーグクラブの部長さんをしていらっしゃるなんて、ただただ羨ましい限りです!

そんなえとみほさんの今後の活動をこれからも応援していこうと思います!

以上、栃木SCマーケティング戦略部長のえとみほさんの紹介でした!


この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートおねがいします!励みになります。