見出し画像

神様の采配…✨スーパームーンの今宵に🌕気付き🌈🥺💘

舞台直前に体調不良になり,その後も夏風邪がなかなか治らず…しんどくて1日でも早く体調を整えて,やりたい事に没頭しよう❣️✨
と思っていたのですが,なかなか完治せずとりあえず仕事をこなす日々に精一杯。

とりあえず夏風邪の症状は治ったものの…
喉も痰が引っかかるような不快な感じで苦しくて,
暑さの夏バテでかご飯は食べれるけど,食欲も湧かず…
無気力な感じでおまけに便秘。
何だか心はモヤモヤ😶‍🌫️🌀
それもあってか,週明けからもダメージを受けて意気消沈…

今はきっと動く時ではないと思い,活力が湧いてくるのを待ってみよう。としばらく毎日の生活を過ごす事にフォーカス。
やっと今日は少し気持ちに意欲が湧いてきたがまだ本調子ではない。

ふと,K先生のストアカ講座が気になり…
早速予約をして診てもらうことに🍀✨


やっぱり身体の声は間違っていなかった。
私は相当,疲労していたみたいで,身体は悲鳴を上げていた。その声に耳を傾けれて良かったけど,ちょっと今まで無理をし過ぎていた💦

腎臓と副腎が疲労。
そして感情の乱れ…😱

今は充電🔋期間…✨

今日の大きな気付き!😭💖
今まで感情に対する私の対処の仕方が問題だった。
ポジティブな感情,嬉しいや楽しいに関して私は想いを伝えて来れてきた。けれどもネガティブな感情…
悲しみや辛さに対しては相手に想いを伝えず,伝えたら傷つくかな?と相手を想うが故に,私は伝えずに自分が我慢して溜め込んで過ごしてきた。
でもそれは間違いで,間違っているからいつもその事が起きていた。
今日Kさんにその事を気付かせてもらった。
自分の変化に気付くサインを見落とさないようにお力添え頂けた🍀✨
ありのままの自分でいられるペースを大切に✨

またKさんの優しい言葉にも救われました🌈🥺💘🌱Kさん,本当にありがとうございました❣️✨

診てもらった後,すっかり元気💪🍖💘というわけではないですが…
少し楽になったのか?腎臓が働く働く!😳💦
でも相当お疲れなので,まだしばらくは心身を休めよう🍀✨
スーパームーン🌕にこの采配を頂けた事にも感謝💖
無理をせずに全力投球は控えて余力を残す配分で1人の時間を大切に…✨
今は充電🔋期間🌸無理はしない🍀

心が何だかとっても軽くなりました✨


写真は先日のとあるランチ…🍽✨
はる之助さんから頂いた肉の塊ビームを🍖受けて…🤣💖笑

ロコモコ💕グレービーソース美味しかった❣️✨
温かいアップルパイ🍎🥧にバニラアイス🍨💓と
美味しいコーヒー❣️☕️

この記事が参加している募集

最近の学び

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?