見出し画像

Happyで不思議な出来事〜その①〜❣️✨💐私の記事を紹介して下さりました…🥺💘🌱✨

👆らんみかさんが紹介して下さった記事です🥹❣️✨💐

そして…
関連するらんみかさん,Kさんの記事と一緒にケイさんが私の記事も含めマガジンにして下さりました🌈🥺💘🌱✨皆さん,ありがとうございます❣️🥹👏💖


先日,実は少し嫌な(不快な)出来事がありました…
ちょうど,その日の夜はKさんとらんみかさんのYouTubeライブの日でした🌈🥺💘✨
それをふと思い出し,リアルタイムで見たのですが…
もう私の心に響きまくりだったのです❣️😭🥺🤩
何というか…その日の出来事に対しての答えをもらえたというか,神様,天の導き・メッセージを受けたようで自分でもびっくり‼🌈️😳✨

すると,もう色々な思いが込み上げてきてこれは今すぐにでもnoteに書き留めたい!💃🎵💘
となぐり書きをするかのように思いを表現しました。
鉄は熱いうちに打てならぬ,
思いは熱いうちに書け📝✨

その時は止め処なく思いや言葉が浮かんできました🍀本当に不思議🌈🦄💘
そうして書いていると自分の考えもはっきりと見えてきて間違っていなかったのだと,ふと自分に自信が持てた瞬間でした(自己肯定感)❣️✨💐

最近,本当に導かれているなと思う事が多く,それを実感し出してからまたさらに導かれて…🥺💘🌱✨と不思議で面白い日々を目まぐるしく過ごしています。
アイデアがたくさん閃くので自分自身でもついて行くの必至です😆👏🌹💓✨自分のことなのに❣️😆💦
神様のお導きと巡り逢わせに感謝です〜🌈🥹💖
贅沢な悩みで,楽しくてワクワクして時間が足りない🤣アハハ❣️笑

今宵もワイン…🍾笑❣️とワイン主役のあて…😆💓


Where there is a will, there is a way🌟
Just follow my heart❣️🌈✨

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?