見出し画像

私のファッション偏愛❣️✨💐

今日はただただ,私の✨好き💓について
を綴ります❣️✨笑


偏愛するアイテムとマイベーシック💕

・タートルネック…(秋冬はタートルネックのニットが基本)ノーブルでエレガンス,そしてインテリジェンスを感じさせるので大好き🌹👏

ネックのデザインは基本詰まってる方が似合う,好き💓✨なのでサマーニットもわりと首が詰まったデザインをチョイス🌱✨

・ニット…基本ニットが好き💓

個性的ニット❣️✨


・ノースリーブ…(春夏は基本ノースリーブがマイベーシック✨)

配色,デザイン,パターンが完璧❣️✨


・ジャケット、コート…ジャケット・コートが好き過ぎて私の季節は年中秋冬ですか?😂😅😳💦と言わんばかりにクローゼットの大半がジャケット・コートで占領されています。笑


・デニム👖✨…デニムもすっごく大好きで,イタリア🇮🇹人はデニムにアイロンがけをするという気持ちが凄く分かる❣️🥺💘🌱✨
私からするとワードローブには欠かせないドレッシーなアイテム✨
特にスキニーが好きで,スキニー👖を履くともっと綺麗に美しく履きたい❣️✨と内側の美意識も高めてくれるので欠かせないアイテム✨

1番お気に入りのスキニー❤️👖✨

↑このブルーの淡い色合いにラインストーンの入り方,色(オーロラ色で光によってクリスタル,ピンク,ブルーパープルと本当に光り方が綺麗でうっとり🥺💖),タイト感,丈感,ヒゲの入り方とパーフェクトな1本❣️👖💘✨見ているだけでうっとり〜🤩❤️
日除けに役立つこのスカーフもお気に入り💖
日除けだけではなく華も添えてくれるので重宝します✨色味も可愛い💕

センターラインのデザインが美脚効果と
モードなオシャレ感を引き出してくれる💕✨
バックスタイル✨

スキニー👖ではないが,これもベストを争うほどお気に入りの1本❣️✨デザインが可愛い🥺🌸💘

・Tシャツ👕,シャツ👚…最近まで苦手なアイテムだったけど,ベーシックで春夏のコーディネートに抜け感を与えてくれるアイテム✨
ユニークなプリントのTシャツはコレクションしたいもの…🥺💘

国産のメーカーだけど,生地はイギリス🇬🇧の生地を使用している❣️😳シワになりにくく,着心地も抜群な素材で幸せん感じる💖
よく見ると…✨👀
人モチーフで遊び心をも感じさせる💘


・バレエシューズ…もともとスニーカー👟が似合わない私のスニーカー的存在✨
お洒落は足元から❣️と言うだけあって,オシャレで心地良いお気に入りの靴は👠履くだけでhappyな気持ちにしてくれる🌈🌸💓

お気に入りのシューズ🥿💕もたくさんあるけど…✨
柄や配色が個性的な大切にしたい1足❣️
美しい靴🥿👠👢は
バックも美しい❣️✨


・レッグウェア(特にタイツ)…履き心地の良いタイツは冬のワードローブの定番💓✨

・色・柄物…色物が得意なので,色・柄物には惹かれる〜❣️💐✨(ヨーロッパ物の配色は柄はオシャレを感じさせてくれます✨)

柄が珍しく素材,デザインもカッコいい1枚✨
柄行きが珍しいので,ワンピースも追加購入😆❣️👗
デザインが珍しい❣️✨

・アクセサリー(イヤリング,リング)…私にとっては身につける芸術そのもの💓

一部のアート作品❣️✨


・バッグ👜…ファッションアイテムの中で子どもの頃から1番好きなアイテム❣️好きな故になかなかお眼鏡に叶うバッグに出逢えないorバッグは1番難しいアイテムと思う今日この頃…💫
そんな中で先日出逢った着物👘帯リメイクのバッグはかなりのお気に入り💖久しぶりのトキメキ😍💓🎵✨笑

1番お気に入りの(導かれた)バッグ❣️✨💐


以上,私の個性全開のファッション偏愛でした🌈😆👏🌸💓笑

私が私らしくいられるファッションの数々❣️✨
感性と個性に乾杯🥂🌹🍾🤩🙌💖👗👏

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?