見出し画像

様々なことに挑戦し、体験し、そして経験を積んでいく─4/22~28のチャネリングメッセージ─

自分の人生を楽しく生き、想像をこえたステキな未来を創っていくためのヒントになれば嬉しいです。


チャネリングゲート:ニャシャーターから、4/22(月)~28(日)のメッセージをお届けします。

世界は広く、あなたの知らないことがたくさんあります。

様々なことに挑戦し、体験し、そして経験を積んでいきましょう。

あなたが「楽しい」と感じることを見つけてくださいね。


【今週のおすすめアクション】
執着することなく、サバサバと。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自分の人生を笑顔で楽しく生きていくための心のサポートをしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?