見出し画像

自分の本心に気づいて、本当に望んでいることを選ぶ―7/29〜8/4のチャネリングメッセージ―

自分の人生を楽しく生き、想像をこえたステキな未来を創っていくためのヒントになれば嬉しいです。


チャネリングゲート:ニャシャーターから、
7/29(月)~8/4(日)のメッセージをお届けします。


あなたの人生に、ご縁やチャンスが巡ってくるとき、
手を伸ばす、掴む、選ぶ、結ぶかは、あなた次第なんですよ。


自分の心が反応しているのか、思考が反応しているのかを見極めてくださいね。


自分の本心に気づいて、本当に望んでいることを選んでいきましょう。


自分の本心を大切にしてくださいね。





【今週のおすすめアクション】
・口を大きく動かす(口の体操をする)。
・発声練習をする。



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

自分の人生を笑顔で楽しく生きていくための心のサポートをしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?