見出し画像

〈episode 1〉自己紹介

2024年、はじめまして、こんばんは。

絵東って言います。
年齢は25歳。
新卒で映画会社に入社して4年目。
今は映画や配信コンテンツの企画製作の仕事をしています。

血液型はB型で、好きな食べ物は味噌汁とだし巻きです。
LINEの一言に「○/○~△/△までは連絡取りづらいです」って入れてる人は苦手です。

夢は映画の企画プロデューサーとして、
映画を作って、
その映画でたくさんの人の人生に寄り添いたい、
そのために毎日企画を考えている毎日です。
たまにしんどくもなります。でもたまに楽しいです。

そんな日々のあれこれを忖度なし、感情そのままの言葉で表現していければと思っています。

若い人が何か頑張ってるなーとか映画、エンタメが好きです、なんて人は面白いと思います。

Instagramでは「何気ない日常」を、
ここnoteでは「映画っていう夢の過程」「感情爆発しそうなこと」を投稿していきます。

こっちの方はメンバーシップを作ったので、
あんまり言えないような、思い膨らむことを赤裸々に書くね。
よかったらどっちも見てほしいです。

最後によく聞かれることを1つ。
「映画は好きなんだけど、どうやれば仕事にできるの?」
大学生や高校生の就活生から、
社会人になってから映画が好きで諦められない人、
本当に色んな人からすごい相談される。

大体の人は頭のなかで夢を見る。
でもそこから現実や今を見始めて、最終的にはお酒をのみながら「こんなことをしてみたかった」と笑いながら話して、帰り道いつもより風が冷たく感じる。

そんなことをしてエモいとか言ってる大人が気持ち悪くて、格好悪くてすごい嫌いだった。
やりたいことをやるために考えて、考えて、考えて、やればいいのにって。

そんな簡単なことじゃないのよ!とも言われるけど、
これから自分という私を使って「そんなことないでしょ?」って言いきれる日をすぐ呼び起こせるように頑張っていきます。

これからよろしくお願いいたします!

2024.1.2 絵東

ここから先は

0字

夢って叶いますか?

¥100 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?