見出し画像

お得情報 【本日11月27日からBlack Fridayセール】

こんばんは。ちょっと遅くなってしまったが、本日からBlack Fridayというアメリカではクリスマス前最後のセール期間が始まる。大体月末までセールを行う。

それに便乗して、アマゾン、楽天、その他アメリカ系のオンライン・ショップもセールを期待出来るので、ギフトや必要な物を買うタイミングとしてお勧めしたい。

私がよく利用しているiHerbも12月1日までプロモコードのBFSALE12を使うとサイト内12パーセント引きだそうだ。その際、楽天を利用している方は以下のリーベイツからiHerbにアクセスすると、10%の楽天ポイントがもらえるそうなので、ダブルでお得になる。

おまけに、iHerbを初めて利用する方はNEW25というコードをチェックアウト時に使うと初回のお買い物だけ25%オフだそうだ。

もう一つは、以前記事に書いたGoogleのPixel。

Googleストアでも本日からセールを行っていて、Google Pixel 5か5G対応の4aを買うとストアクレジットがもらえるらしい。Google Pixel 4 XLに至っては、35,000円引きだ。ご購入を検討されていた方は良いチャンスかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?