見出し画像

来週開催されるJAPAN REMIXってどんなイベント?の回です。

一年に一度だけ、エンポリアムとエムクオーティエが日本風になるイベント『ジャパンリミックス』を今年も開催する運びとなりました。今回は準備期間が1ヶ月という、参加されるお店やパフォーマーの皆さまにとって大変なスケジュールでしたが、現在イベントの一週間前となりようやくイベントの形が見えて参りました。

去年の『ジャパンリミックス2022』の様子

どんなイベントだったか、おさらいしてみましょう。ポイントは、「普段は富裕層タイ人がメインターゲットとなるショッピングモールなので、日本の製品や食材、サービス、パフォーマンスなどを集中して見てもらうことができる」点です。

まずは会場の様子です。イベント前夜から

今年も去年と同じく木曜日スタート。初日はお昼からエムクオーティエ周辺のオフィスで働く人たちで賑わいました。金曜日、土曜日、日曜日の午後までお客様のタイプを問わず大勢のお客様が来店されます。

今年もiiddeeiiさんのブース出店です!


お子さま用教育フロアー『EMJOY (2階)』でも、浴衣を着て撮影ができたり無料のアイスクリームがもらえたりするアクティビティーが開催されるそうです。

今年の飲食店ブースは『Kenji's Lab』様、『焼肉丸久伊藤』様、『ツバメドーナツ』様、『北海道スープカレー』様、『トンロー横丁』様、『黒毛和牛焼肉 肉處』様、『みやぎ』様をはじめとした日系の飲食店や、タイ人オーナーで人気の日本料理店が参加する予定です。

今回のジャパンリミックスのために用意したこのイベントだけの特別メニューを販売致しますので、是非お召し上がり下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?