見出し画像

out of map-2

flatearth(地球平面)説が嫌いの為に3write目。
次以降flatearthの件で何か撃つかは不明。

flatearth説が嫌い理由はcommunity作りたい頭空っぽ集団のみだから。
説明やそれについて語る原始人の文を眺めても内容が空虚でただ言葉を並べてるだけで、AIが言葉を並べる方がマシなのかもと存じ得る。
ヲタクにもいるけど暗記知識だけでペラペラ話す溜まった知識を一度に出してるだけ。
まあ元々言葉をわかってない上で周りの反応に対してそれを述べて何か反応を貰おうとしてるだけの個体の為、放置でいいのでしょう、放置してれば何も話さなくなる。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

flatearth説でpilotの話も出てきますが、原始人でない人の話した事を元に言葉並べてるだけ。

宇宙飛行士は原始人でなければ事実に気付くヒトもいるでしょう、pilotにもいるでしょうとは考察しますが所詮原始人でなければの話で原始人でないヒトがこの西暦世界地図内、century world atlas map内にどれだけいるかという話。


地図内には殆ど存在していないかと存じます、というのもこの西暦世界地図外、century world atlas map外からの旅行者の一人である私がこの領域内に入った際、原始人のみのareaで領域間の職員も原始人ばかりで。

地図外にもいましたが、地図外にもいた原始人が、私が入る時期の前後にも多くいる様子で、未だに入る数と増やす数が減る様子が無く。

それらを彼等と表現する事は私には不可です、それらの正体が何かが私はわかりますが、元の知人相手にしか話せない件です。

植物の力は偉大で、世界を巻き込んで事件を起こせる位には、植物の力は偉大です。

文明ある私の元の知人や仲間と、早期再会したい所存です。

そうそう、もしこれを読んで下さった原始人でないヒトがいらっしゃれば、一言。
dietはした方がbetterですよ。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?