結婚。

海外婚ってマリッジライセンスが先にいるのね…。普通に抄本とかのみで成立するのかと思ったら色々必要で、その後婚姻証明書ゲットして日本に翻訳バージョンを
送付して…と長い。
もちろん姓変える。なんかうまくいきそうな字づらだから。

あと、結魂ってしっくりきて、今までの殿方とは結婚したくなかったのだけど
本当にパートナーとはしっくりくる。
ちゃんと話し出して1週間もせずに結婚したいってなってた(実はまだ実際に会ってない!上に初めてこんなにピンと来た)、
もちろん本当にしっくり来るか実際ジャマイカまで行って確認。やっぱりしっくりくる。というかいつぞやの前世で家族だったりしたよねレベル。信じられん程しっくり。一緒に居てお互いしあわせ。
私的には、今世もし出会えたら結婚しようって約束したんじゃないかレベル。

という訳で流石にビザ延長理由が(コロナ理由もそろそろ厳しいし、いつ結婚するのこの人たちな空気)切れてきたし入籍した方が良いのでします。

日にちはバースデイとかがいいんだけどまあステキな日にする。


よりクリエイティブな記事制作に向けて、サポートお願いします