見出し画像

エシカルミニマリストがどうしても買いたいもの

こんにちは、エシカル管理栄養士の森みらいです。

私は「なるべくモノを持たない暮らし」を目指していますが、どうしても増えてしまうもの、自分が大好きなモノがあります!

それは…「子供服」です!

わが子は男の子なので、リボンやレースなど、女の子の洋服の可愛さとはまた別ですが、男の子の洋服もかわいいんです!

動物、車、電車、恐竜などの柄。
年齢が小さければ小さいほど、ポップでカラフルな色やデザインのものもたくさんある。

これでもだいぶ我慢したほうなんです…。

でも!

「もっとたくさん着せておけば良かったー!」なんて後悔すらしている。

子供服が増えて困る!というお父さん、お母さん。

男の子に可愛い服を着せられるのは今のうちだけ!

小学生になったら、地味ーな服になるようです。

今のうちだけと割り切って、たくさんの子供服を着せて楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?