2022年最後の雑記

こんにちはNissaです
タイトル通りというか、始めたのが年末近かったので、割と早い段階でその年最後の雑記を書いてます。

というのも、次に載せる予定の文を書いていたら筆が乗ってしまい、チェックが追いついていないからです。
年末は意外とやることがあるので間に合わなさそうなんです…


と、言い訳タイムはここまでにして。私自身こんなに何かをちゃんと続けたのは、過去の習い事以来で、やればできるんだなぁと自分に感心しています。

来年も最低週一更新を目安に、ネタを探して書いていこうと思います。見てくださる方がどれだけいるのかはよくわかりませんが、よろしくお願いします。


少しばかりの本文

ここ数日は昼はやること、終わり次第家事をして空いた時間や移動時間にちょこちょこ文を書いてみたり、スケッチをしたり、某ソーシャルゲームで育成をしてみたりという日々を送っていました。

下手でも載せようくらいのことは書いていたのですが、いかんせん基礎の基礎を反復しているので割とつまらないのと、どれを載せてどう説明をつけるかもハッキリしていないので、その点はまだまだ悩み中です。甘えが出ているなぁ。
計画はしておくべきですね。

書き方も勉強して、更に良いものを書けるといいなと思います。
今までは完全に我流なので、良いものにしたいのなら良いものを参考にするべきですからね。

さて、細かく見ればたくさんありますが反省点は大きくこんなところでしょうか。精進します。

では、短いですがこの辺りで締めようと思います。
読んでくださった方、ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?