見出し画像

運命の出会い

7月6日(土)は朝から仲間と


知らない土地へ出掛けていました!


出掛けなければならない

用事があったので…

蒸し暑い中…

汗を流しながら

歩き回り

着いたのは…お昼前


用事が済んだのは14時半過ぎ…


ご飯を食べ

さあ…帰るか…


そう思ったとき…

この土地には

何か…

ないのか調べてみましたが…


特になく…


何気に…園芸店で調べると…

すぐさまヒット!!


店の情報を見てみると…

ここから近いよ

そして…

Instagramをやっているぞと…


見てみると…

多肉植物を

取り扱っていることが判明!!


何かしらの匂いをかいだ私は…

蒸し暑いし…

しんどいけど


なぜか…

行きたくてしょうがないのだった…


到着!


行ってみると…

小さいとこだな…

もう少し広いと

思っていたのだけれど…

と…

そう思いながら

外に置いてある商品を見ていく


エケベリアに

アガベ…八万円!!!!


などと

驚きながらも

他にも何かないかと探していると…


見つけた!!

ハオルチア

だけど…

少な〜い

これだけしかないの…


そっか…

でも

せっかく来たのだからと

目を通していこうと…


すると…

あった!!


今…求めていたものが!!


その多肉植物が

こちら↓



ダヴィディ!!


もう一つが

オブコン錦

(オブツーサ×コンプトニアーナ)

オスプレイ



焼けてしまっているので…

わからないが…

錦=斑入りの斑を取り戻そう!



ダヴィディに出会えて

幸せでした!


きっと…

ダヴィディに

呼ばれていたのでしょう…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?