見出し画像

この1週間

noteで再度アカウント作成してしばらく放置していたが、初投稿したあと、毎日書いてみようと決めて昨日で1週間毎日投稿ができた。

ただただ、これ書いておきたいなーという内容を、ですますとか構成とかとにかく何も気にせず書きたいように書く。

まー大変だった。
考え込みすぎて更新が24時ギリギリなのが多すぎ。

でも毎日続けてやる何か、というのが現時点で他にないので、新鮮だった。
普通は家事とかなんだろうけどあれは趣味だし、スキンケアも毎日状態により違う手順取るし。
(本当は運動をしたいけど暑いし面倒臭い)

そして、楽しかった。
何書こうかなーから、自分が急に死んだら家族がログインして読むのかな、なんてもしものこと考えたりまでして。

総じて、自分てちょっと結構変なやつなのかもって思ったけど、他になにか毎日決まってやることもないので、これからも出来る限り毎日何か書いていこうと思う。

運動始めたらどうなるかわからんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?