記録。

自分のことって案外覚えてないもの。

ちょっとでも、あれ?って思った体調の変化にいちいち気づいてる暇がなくて、見逃してしまう。

看護師さんから言われた。

とっても忙しいと思うから、気にも留めていないことがたくさんあると思うけど、大切なサインを見逃しているかもしれないよ。

だからノートに1日ずつ変化がないか体調を記すように言われました。

めんどくせぇ…と思いながら、わたしも働いてるときは同じようなことを言ってます。

だからやりますよ。

ロフトで大好きなパッションピンクのノートを買いに行きました。

日記も兼ねて書こうじゃないか。


今日、いいDr.に出会いました。

このやらせない気持ちを分かってくれました。

説明もしてないのに。

そのことはまた書きます。

こんなDr.が増えればいいのに。


悪性リンパ腫

全身性エリテマトーデス

つぎに疑われる病気は看護師のわたしでも聞いたことない病名でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?