見出し画像

◆前世占い師エティース(無料サービス):「いじめ」にお悩みの若い人に、ご神仏からの心霊アドバイスを含めまして長文鑑定メッセージが無料で受け取れます


コロナ自粛中のみなさん、いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは わたしは、前世占い師エティースといいまして、心霊世界でいう、審神者(サニワ)という霊的お役目をいただいております心霊能力者です。
『前世占い師エティースの心霊ブログ』
という心霊関係ブログを運営しています。
わたしは、いわゆる子供の頃からこのような霊的能力があったわけでは全くなく、40歳を過ぎるまでは、みなさんと同じように霊感なども全くなく、普通の人間として学生生活を送り・仕事をし・結婚をし・・、とそのようにふつうに暮らしておりました。
私の霊の扉が開いた最初のきっかけは、ご興味ありましたら、『エティースの水子』
というページやブログなどお読みください。

コロナという未聞の災禍により、全ての日常が大きく変わり、今後も長期、その生活をしていかねばならない世の中になってしまいましたが、学校などで「いじめ」を受けていらっしゃるお子さん達にとっては、コロナ自粛期間中は、嫌な学校に行かなくてもいい時期が長くあり、一時期は、一息「ほっ」としていた子も多かったのじゃないかと思っています。

今回 Note さんにて、本サービスの記事を挙げるにあたり、「いじめ」を受けていらっしゃる皆さんに対し、私も守護してくださるご神仏様達もいっしょうけんめい鑑定メッセージを作り上げましたが、やはり Note さんで同じように「いじめ」関連の記事をピックアップして読んでみましても、使われているイラストなどからしてもたいへん痛ましい内容も多く、もちろん私もそれほど簡単には考えておらず、それほど世間知らずでもおめでたいヒトでもありません。現代では自殺者が出るほどの大変なテーマであることに、たいへん心を痛めております。

(*ですが・・・、ですよ、、・・・そういう全てのことを織り込んで、ご神仏様といっしょにアドバイスのメッセージ配信内容を作成しております・・・!)


(※実は、私は心霊世界が開かなければ、このようなことをやろうとは思わなかったようなヒトだったかもしれません・・。霊的世界の扉が開き、前世で産んだ子供達の魂、多くの霊的存在・ご神仏様のお導きがありまして、それまでの人生観が大きくガラっと変わってしまいました。私は子供を持っておりませんが、同世代の友人などが、出産の際に言った言葉が、「これからは、いじめなんかもある世の中だから、そういうのがすごく心配」・・というもの。 確かに、私自身、もし子供を持っていたらどうだったろう・・GPSで追跡しようか・・なんて具体的に想像していたぐらいですから・・・ まぁ、そんなことでもあろうものなら、もちろんコテンパンに相手を叩きのめすを考えますが・・笑)


※またね、

①誰かを「いじめ」ている子にも考えてもらいたいのは、将来、自分が子供を持った時に、「自分の子」が傷だらけにされてボロ雑巾のようにいたぶられ自殺してしまったらどうか?、、ってことを考えてみろ!っっていうことなんだよ・・

(そんなこと、考えたことすらないだろうが・・)


②今後はさらに、青少年犯罪めいたものが多くなってくることも予想されますので、いくら未成年でも、死者が出た場合、無期懲役にするぐらいの司法改正・法律的抑止策、また再犯策までを含めてとらなければ、未然にそのような犯罪を防いだり、人命の安全を守るのは、到底難しくなります。日本の国家とトップの政治家さんがほんとうに真剣に考えなければならない問題なんですよ。(ものすごい社会問題なんですが、国とトップの政治家がほんとうには真剣に考えておられないようですが・・ 呆れ\(゚∀゚;) ほとんどの国民がそう思っているようで、ネットの犯罪ニュース記事のコメント欄などの ”世論” を見ても明らかです・・。もうちょっとさ、”一般論” というのを国政に反映してほしいものです。)


③今の時代は、子供でもスマホを持つのが当たり前だけど、ネットやSNSで悪口を書き込みされ、精神的に追い込まれる例も多いですので、そういう掲示板とかサイトの運営者さんは、運営者側で強制的にそういうメッセージは即削除するとかね・・ もっと一つ一つ真剣に対策しなきゃならないのです・・。もしくは、大人になるまでスマホは使わせない、とか。。?


④ネットで画像を探していたらこんな絵が・・・

画像1

トイレだとか裏庭・体育館など、いじめが発生しやすそうな場所に、国とか学校が有料でもボランティアさんとか監視要員を配置するだとかさ・・

もうちょっと国も、法律も、教育現場ももっと真剣に具体的にやれるべき事をアイデア捻ってやってないでしょ?!

それだけ事態は深刻な時代なんです・・↘。


_________________________________

「いじめ」というのは、実は子供だけでなく、最近では、驚くことに、成人・大人になってまでも、そういう問題がある場合があるようです。

(先日も、ニュースにて、『東尋坊”飛び降り殺人” 少年2人に有罪判決 - Yahoo!ニュース』という痛ましい事件が起きました。このような成人の拉致・縊死事件、というのは、全国でたまにあるものです。)

*私が接するパラレル・ワールド(心霊世界の掟)によれば、そのように人間・あるいは動物虐待など、他の個体をケガさせたり、傷めつけたり、体を欠損させたりすると、生きているうちか、あるいは亡くなった後か、どちらかで、その人は、全く同じ内容に相当する経験を「必ず」しなければなりません(『愚行清算』)。


詳しくは、私が審神者サニワとして活動しております、ブログ記事等をお読みいただければ、いろいろ書いております・・


まだ大人になっていないあなたからすると、大人になってまでも、そんな嫌な世界があるのか・・と暗澹 (あんたん) たる気持ちで思われるかもしれません。

特に、子供~中学生ぐらいまでは、いじめを受けるタイプ、というのは、”ある特徴” がありまして、そういったことから出来得る ”具体的” 対策ですとか、ご神仏様から賜りました心霊メッセージと併せまして、『前世占い師エティースとご神仏からの いじめ霊信』という形で、お送りします。(58ページのPDFファイル書籍になります。)

次の①~③の方法で見ることができます:①申込者だけが見れるウェブ閲覧形式 ② PDFファイルのダウンロード ③※PDFファイルなどの扱いや閲覧ソフトなど機械的な操作に慣れていない方には、メールでテキスト添付で対応します。

◎無料:ご神仏さまからいじめ霊信のご依頼はこちらのフォームから↓(https://form.os7.biz/f/5c4969f2/)


ご両親様からの申し込みでもOKです。



(また、志ある教職員や教育関係者・または民生委員さんなどもぜひ申し込んでいただいて、例えば、スマホやパソコンなど持っていない貧困家庭の子供にプリントアウトして配布などしていただけるといいかと思います。傾向としては、そのような貧困家庭のお子さんというのは、貧困というだけでいじめのターゲットにされるようなケースもけっこうあるようで、家庭環境のせいで、洗濯などが行き届いていないような場合は、子供の身支度が衛生的でなくなり、そういうのが原因でいじめられるケースも非常に多いかと思います・・)


配信されるメッセージ内容をしっかりお読みになり、日常生活に活かしていただければ、と思います。


今は、いろんな方達が、ボランティアで、「いじめ電話相談」というものに対応しており、ちゃんとした判断力のある大人が身近にいない、どうしていいか分からない、という人が相談できるところとかサービスが、ネット検索してもらうと、たくさんあります。私どもの企画もその一環であります・・。


(*いじめを受けている子の親御さんもしっかりしなくてはなりません。これからの学生の「いじめ」対策は、①「うちの子がいじめられているどうしよう、オロオロ・・」とか、「気が付かない」、そうじゃなくて、親も気が付けよ、一緒に真剣に考えてやれよ、「親子セットで考える!」・・、②子供の側も「いじめを受けているのは恥」と思わないでしっかりした判断力のある大人(親がそうでない場合もありますが・・)に相談する、というのが基本ですよ。)



義務教育期間(小学生/中学生/高校生)さえ無事に乗り越えれば、それ以降は、実はあとは、自由に環境や友人を選んだり、ご自身のやりたいことを学業や仕事に活かしたり、自分で自由に人生を選んで謳歌できる【時期】が人生にはやってくるものなんです。


どうか、自殺するまでご自身を追い込んだり、またご自身のお子さんが最悪の結果を迎えないよう、私共の無料心霊アドバイスも問題解決の一つとして捉えていただければ、幸いです。わたしもご神仏様も真剣に向き合っておりますので、いじめの問題に悩んでおられる方は、読んでみてください。


前世占い師エティース&パラレル・ワールドのご神体一同


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?