人生暇つぶし

って言った奴

親父の方の祖母さんが75、6の頃に言ってたな

10歳くらいの時だな

それから、今まで何回か聞いたはずだな他の誰かからも

そうは聞かない

なんというか、

これを言っているその人は婆さんに限らず

悲哀に満ちている背中をしているんだよな

丸めてる感じ

でも何故か離れない言葉だな

人生暇つぶし、最低な解釈だ

勝手

しかしそんなもんなのは変わらないしなー

暇つぶしの限界ヤバいんだけど祖母さん

頼むよその話軽く言わないでよー

子供には言っちゃダメ

大人でも

老人向け

老人も言わない方がいい

前向け、怠惰 is マネーはありえない

上向け、上昇、暇つぶしがハリケーン

実感、そう、

でもまじで確かにその通りだわ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?