見出し画像

ヒッピヒッピシェイク ダンディダンディドンでクランベリージャムでも作ろうね

こんばんはエタリーです。
更新する習慣をつけるために音楽紹介を始めてみましたが、気づけばそれがメイン投稿に。

週末に記事を書こうとしたのに
気がついたら月曜日になっていました…

仕事で消耗しすぎていて、色々とよくない日々です。
家で飲まないとやってらんないモード。
でも今日は飲むの我慢しました。えらみ。


そんな今日の一曲はこちら。

Spotify

YouTube

■曲名
クランベリーとパンケーキ
■アーティスト
米津玄師
■作曲家
米津玄師
■プロデューサー
-

Spotify楽曲クレジット

あ、そういえば
最近買ったJBLのBluetoothイヤホンが届いたので、近々レビュー記事を書こうかなと思っています。


「米津玄師いいよね!」「脳内でループする!」「なんか好きかも!」って方はスキして教えてください

では、また。



Podcast始めました!
ランチタイム・トークフィーバー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?