見出し画像

1月イベントスケジュール

ご無沙汰しております。
エタモです💦

機械ぷち音痴なスタッフがSNSの更新をしているという不思議状態ですが、頑張っております😂
なんとか頑張ってTwitterとInstagramは理解しはじめて、定期更新を頑張っております…!

さて、今回は今月、1月のイベントスケジュールのお知らせの為、現在ヒーヒー言いながら更新しております(笑)

今回もイベントモリモリです✨
お近くお住まいの方がいらっしゃいましたら、是非遊びにいらして下さい( ´∀`)
そして、今年は食品イベントも少しずつ増やしていく予定となっておりますので、雑貨、食品共々お楽しみ頂ければと思います😌

ポップアップイベントで皆様にお会い出来るのを楽しみにしながら、頑張っていきますので、今年もよろしくお願い致します🙇‍♂️✨

画像1


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?